Windowを休止状態にする

ウィンドウズを休止状態にする
Shift or H


■説明
 Windowsの終了ダイアログを表示した状態でShiftを押すと、スタンバイの表示が休止状態へ変化し休止状態にすることができる。"Shift"を押していない状態でも"H"を押すとショートカットでスタンバイの状態にすることができる。
 休止状態は、スタンバイと違い電源が切れるが、次に電源を入れたときに電源を切る直前の状態から作業を再開する。

■参照
 Tipsの"Windowsを終了する[Win , U]"

 


■seealso:Alt+F4,Win
タグ:H shift 終了 tips
posted by 書いてる人 at 2008年04月29日 | Comment(0) | TrackBack(0) | Windowsのショートカット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
PCの操作、PCの設定の変更などは自己責任でお願いします。
Use at your own risk.
Copyright © 2008-2009 hdn. All Rights Reserved. since:2008.04.16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。